てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › 素敵なメンバーさんです\(^o^)/
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

素敵なメンバーさんです\(^o^)/

2007年09月09日

Posted by Isa^o^.T at 14:05 │Comments( 2 ) 日々の暮らし











素敵なメンバーさんです\(^o^)/ 













※予約を入れてからご来店ください。m(__)m




同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


この記事へのコメント
加藤☆石川☆仲松です!!名前入れちゃって良いのでしょうか(*^_^*)◯◯◯はさん。ブログに載せて頂きありがとうございますm(_ _)m凄く楽しい仲間や素敵なファミリー(^o^)    また覗いてみます!!これからも、ファンタジスタ、加藤☆石川☆仲松を宜しくお願いします(^^)/
Posted by ファンタジスタ at 2007年09月09日 21:27
ファンタジスタ御一同さん

コメントありがとうございます。!(^^)!
【○○○・は・さ・ん】、は響きが悪いので、ステージネームで呼ばれてる「Charming」でお願いします。  忙しそうですが、これをきっかけに、楽しい「Fantasista」のブログ作って下さい。   またコメント頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。
Posted by Charming at 2007年09月09日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。