てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › 沖縄県科学作品展、そして大家(うふやー)
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________
なんと!『沖縄県科学作品展』に長男【優良賞】、少女【佳作】※昨年優良賞。で表彰!!!無事表彰式を終え、気を取り直し≪表彰前の食事でアクシデント・・・ほんと久々いやな思いしました・・・なんか足りない・・・『よお~っし!うわさの名護の“大家(うふやー)に行こう!!!姉さんのおごりで???』良いわよっ  やったー !!!とばかりに看板を頼りに到着。 お~映画のセットみたいな光景が広がってました。 敷地内を散策しいざ中へ、、、奥のテラス席へ案内され、姉さんや家族も雰囲気に満足!そばや、うちなーデザートを楽しみました。・・・お勘定、姉さんに負担かけちゃったなー。  ご馳走さまでした。
沖縄県科学作品展、そして大家(うふやー)



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。