てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › Quatro Life › ちょっと来た感じ!!!
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

ちょっと来た感じ!!!

2006年11月19日

Posted by Isa^o^.T at 19:29 │Comments( 1 ) Quatro Life
ちょっと来た感じ!!!

先日、練習に行ったら音符オレンジ、Mini Rolandを持ってきてたので、

あれ!!!おすましっと思ったら、なんとPAに接続・・・

Oh~! オリジナルのアレンジ開始・・・。

久々!!!こんな感じうわーん

コードを確認しGuitar Soloで弾いてもらい♪赤

気持ち良かったな~!!!

おいおい・・・、  ちょっと! ちょっとちょっと!!

弾いてるのはなんとびっくり!、お子ちゃまHandのSeirogan Yukio〈Voマイク

いいじゃん!!!キラキラ   いい感じ!!!OK

Recordingはなかなか進まないけど、

Liveやりたいな~!!!♪黒♪赤音符オレンジ   終わったばっかりなのに・・・。



ちょっと来た感じ!!! ちょっと来た感じ!!!



同じカテゴリー(Quatro Life)の記事
セレブ?
セレブ?(2009-04-01 08:35)

忘年会!
忘年会!(2008-12-26 09:53)

今日はこの為…
今日はこの為…(2008-12-24 23:17)

1ステージ終了(^-^)
1ステージ終了(^-^)(2008-12-20 22:29)


この記事へのコメント
 お~ブログあってんやぁ ちょくちょくおじゃましますぅ。
Posted by mitch at 2006年11月19日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。