てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › Quatro Life › 移転祝い!!!
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

移転祝い!!!

2006年11月21日

Posted by Isa^o^.T at 03:57 │Comments( 3 ) Quatro Life
移転祝い!!!

今日は、大分遅ればせながら花火「Dream On」の移転祝いをしてきました。オリオンビール缶

店の雰囲気も前の場所に比べ、大分おしゃれな垢抜けた感じのお店でした花束

江利子ママやニコ、女の子たちも、早、店の雰囲気にフィットしてる感じでキラキラ 

瑞穂の社長や、店のお客さん電球とカウンターでおしゃべりし、楽しい2時間でした。

ダーツもあるので、お客さんが変わりばんこにゲームをしたり、カラオケしたりマイク

思い思いに楽しめそうなお店でしたエイサー

次、何時行けるか分からないけど眠っzzz、又、お邪魔しますビールジョッキ


移転祝い!!! 移転祝い!!!



同じカテゴリー(Quatro Life)の記事
セレブ?
セレブ?(2009-04-01 08:35)

忘年会!
忘年会!(2008-12-26 09:53)

今日はこの為…
今日はこの為…(2008-12-24 23:17)

1ステージ終了(^-^)
1ステージ終了(^-^)(2008-12-20 22:29)


この記事へのコメント
ちょっと~ちょっとちょっと
俺はお誘い無しですか?
ポジション的に、かなりヤバい時期に
なかなか挑戦的で、よい感じ♪
次回は必ず、お連れする様に!
Posted by じゃーまね at 2006年11月21日 10:25
まさかやー コメント知らなかったんですか? じゃあ俺のコメントも
全然見てなかったんだ。
最近は自分のブログよりこっち → http://minasyou06.ti-da.net/
のバスケの方に集中しちゃってます。
明日は、仲宗根さんも、徳村さんも絶対一緒に来てくださいよ
組合のひと達も連れてきてね。
Posted by minasyou06 at 2006年11月21日 19:59
たまなはさ~ん。大島です~。ミッチーのブログに名前があったのでブログにお邪魔しました。先日のライブお疲れ様でした。また一緒にライブしましょう。あとクワトロオフィシャルサイトも見ましたよ^^V。
Posted by オオシマ サトシ at 2006年11月22日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。