てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › ㊗事務所開き
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

㊗事務所開き

2006年11月23日

Posted by Isa^o^.T at 00:59 │Comments( 1 ) 日々の暮らし
㊗事務所開き

turboXXXさんが立ち上げた「株式会社リュウケン」さんの事務所開き、行ってきました。エイサー

昼、雷ゴロゴロで大丈夫かな~って思ってたけどガ-ン、雷まで演出だっったのねって感じで、ニコニコ

すっきり晴れ渡りすばらしい事務所開きでした。おすまし

来賓も浦添市長をはじめそうそうたるメンバーに、料理も「居酒屋りょうじ」食事の出張バイキング

で、恐縮しちゃいました、、、。

メンバーも揃っていたので長居したかったのですが・・・僕ボクサー

食い逃げ状態で、早々に次へ〈飲み会ではありません・・・〉、、、残念!!!ぐすん

Turboxxxさんごめんね!!!ダッシュ

けど、良い顔してたよ!!!

又、寄らせてね!


㊗事務所開き ㊗事務所開き

☆ I T 特 集

ネットリンクスクエアのお得なクーポン!Yahoo!BB新加入で、セキュリティソフト・タイピングソフトをもれなく!!



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


この記事へのコメント
先日はありがとうございました。なかなかお話できなくてすみませんでした。始まる前は、大げさなテント、や超大雨で、お客さん来てもらえるか本当にドキドキでしたが、おかげさまで大感激でした。近いうちに是非飲みに行きましょう。
PS、ブログプロなみになってきたんじゃないですか?!
Posted by turboxxx at 2006年11月24日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。