てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › イベント情報 › 「おやじラブロックフェスティバル」の前に、腹ごしらえ!!!
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________
「おやじラブロックフェスティバル」の前に、腹ごしらえ!!!

同僚が出演するということで、こどもの国動物園

「おやじラブロックフェスティバル」の前に、腹ごしらえ!!!「おやじラブロックフェスティバル」

見に行くことになりました。
  お兄ちゃんは明日、中間テストのため留守番!!! お兄ちゃんごめんヒミツ
お兄ちゃんが大好きな、『清龍』に行きました。  ・・・お姉ちゃんの強い希望により!!!・・・ 
味は見た目以上! かなり!!!  
私と違って食の細い「おやじラブロックフェスティバル」の前に、腹ごしらえ!!!二人がガンガン食べてました。

父、幸せ!!!  

「おやじラブロックフェスティバル」の前に、腹ごしらえ!!!天気も良く風も良く、・・・Enjoyです。
「おやじラブロックフェスティバル」は、いろいろなおやじたちの個性があり、ほんと、楽しませてもらいました。 特に、「50’s」や、「浜省」、、、最高!!!


「おやじラブロックフェスティバル」の前に、腹ごしらえ!!! 「おやじラブロックフェスティバル」の前に、腹ごしらえ!!!

☆ I T 特 集

ネットリンクスクエアのお得なクーポン!Yahoo!BB新加入で、セキュリティソフト・タイピングソフトをもれなく!!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

この記事へのコメント
Quatro Charmingさん

こんにちは。先日は私のブログへ遊びに来てどうも
ありがとうございました。

Quatroさんはロックが大好きなんですね。それにしても
良いパパ(?)ぶりが伝わってきます。可愛いお子さんと
美味しそうな焼肉良いですね~。楽しそうです。
Posted by ★るんるん at 2006年11月27日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。