てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › Quatro Live 2006 › ゲストLive!!! たまには有りかな???
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

ゲストLive!!! たまには有りかな???

2006年12月10日

Posted by Isa^o^.T at 18:41 │Comments( 0 ) Quatro Live 2006
ゲストLive!!! たまには有りかな???
昨日、某保育園の忘年会《XmasParty》にゲストでLiveやってきました。
うちのseirogan〈Vo〉も久々の黄色い声援に、キラキラ 鼻の下がマイクにかかるくらい伸びて、シーサーオス
おじさんたちは調子に乗りっぱなしでした。ぶーん
ゲストLive!!! たまには有りかな???

園長先生の好きな『真っ赤な太陽』音符オレンジの時にはジャーマネが園長先生をエスコート、
なんとも軽やかなステップでダンスを踊ってくれました。
締めはみんなフロアで腕を組み園長先生の挨拶、
ゲストLive!!! たまには有りかな???
いろんなお話をして頂き、最後はみんなに〈BandMemberにも・・・。〉
XmasPresentまで・・・〈ありがとうございます。〉。びっくり!!
ジャーマネやMusica店長みっちーも、ほんと頑張ってて、気持ち良くさせてくれました。ニコニコ

XmasPresent’s
ClickPlease⇒天久テラスのお得なクーポン!

ClickPlease⇒アフロディーテ北谷店のお得なクーポン!

ゲストLive!!! たまには有りかな??? ゲストLive!!! たまには有りかな???



同じカテゴリー(Quatro Live 2006)の記事
Quatro Live at MUSICA
Quatro Live at MUSICA(2006-11-13 01:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。