てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › ウォーキング › ウォーキングⅡ
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

ウォーキングⅡ

2006年12月12日

Posted by Isa^o^.T at 00:04 │Comments( 0 ) ウォーキング
ウォーキングⅡ
年の瀬、師走・・・クリスマスしてきましたね。
3人で食後、首里一周ウォーキングに行きました。
今日のコースも首里高向けに出発→
ウォーキングⅡ
守礼門に行き→ウォーキングⅡ

前から気になってた、首里城の壁沿いにある遊歩道???
ウォーキングⅡ
心配でしたが、ず~と行くと、予想通りコープ前に出ました。 3人で『やった!!!』ピース
ずっと、チビを肩車してたけど疲れも忘れてしまいました。 
チビが“ハミマ”行きたいって言うのと、長男は自分のファミマカード使いたいのと一致し
“ハミマ”へ・・・メントス買って。それから、首里中裏門を通って儀保へ・・・。
チビは終始『に~ちゃん・メント・チョーウダイ・ホネガニ!!!』・・・約2時間。
帰ってからのBeerビールジョッキがまた・・・。 くぅ~。


XmasPresent’s
ClickPlease⇒天久テラスのお得なクーポン!

ClickPlease⇒アフロディーテ北谷店のお得なクーポン!

ウォーキングⅡ ウォーキングⅡ



同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
ウォーキングⅢ
ウォーキングⅢ(2006-12-12 22:52)

ウォーキング
ウォーキング(2006-12-08 01:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。