てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › Quatro Life › やっぱ最高!2006Quatro忘年会
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

やっぱ最高!2006Quatro忘年会

2006年12月17日

Posted by Isa^o^.T at 02:52 │Comments( 0 ) Quatro Life
やっぱ最高!2006Quatro忘年会

偶然は必然!!! 1次会は『じろう桜』さんにお世話になりました、最初予約も取れずカウンターでも難しかったのに、ガ-ン前日、再度TEL『ちょうど今キャンセルが出て・・・』一番いいボックスが取れ期待倍増!!!キラキラ ちょうど冷えてきて鍋などを一段と美味しく頂き、桜串にもみんな感動!!!ぶーん・・・大将が挨拶に来てくれて、バンドの忘年会と言ったら従業員の女の子を読んでくれて『よくLiveとか行くんです・・・』じゃQuatro知ってる???って聞いたら『知ってます!!!』びっくり!出てくる付き合いのあるMusicianの名前も、みんな身近でよく知ってる奴ばっかり!!! やっぱ最高!!!花火花火2
そのままテンションを上げながら、2次会、3次会と、おじさん達は壊れて行くのでした。。。。

詳しくは 『Legend of Quatro』にて!!!

やっぱ最高!2006Quatro忘年会 ←動画配信してますPOTOをClick!!!

XmasPresent’s
ClickHere⇒天久テラスのお得なクーポン!

ClickHere⇒アフロディーテ北谷店のお得なクーポン!



同じカテゴリー(Quatro Life)の記事
セレブ?
セレブ?(2009-04-01 08:35)

忘年会!
忘年会!(2008-12-26 09:53)

今日はこの為…
今日はこの為…(2008-12-24 23:17)

1ステージ終了(^-^)
1ステージ終了(^-^)(2008-12-20 22:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。