てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › XmasEve Eve Eve???
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

XmasEve Eve Eve???

2006年12月27日

Posted by Isa^o^.T at 23:07 │Comments( 2 ) 日々の暮らし
12月22日ある保育園に営業で行きました。 事務室に座っていると急に慌しくなり、鈴の音が シャンシャンシャン・・・すると、玄関からサンタクロースが・・・。プレゼント年少さんの部屋から歓喜の声が・・・あら???びっくり!泣き声が・・・ぐすんみんなびっくりして、連鎖反応でみんな大泣き・・・大合唱!!!うわーん
自分の子供の時を思い出しました。キラキラ 先日、長男に『保育園に来てたサンタさん、覚えてる???』って聞いたら覚えてて、『その時のサンタさんお父さんだったんだよ!!!』って言ったら、とってもびっくりしてました。。。あれから約10年・・・早いな~!
XmasEve Eve Eve???XmasEve Eve Eve???XmasEve Eve Eve???意外と若くてテーファーなサンタさんでした。
ちなみに、今日はジャーマネの可愛いお嬢さんのためにサンタさんしてきました・・・。
後でE-mail来て、『サンタさん元気なかったね!!!』って気を使ってくれてたようです。
ヤバイ!にじみ出てる???



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


この記事へのコメント
サンタはまだ嫁入り前なのでヨロシク。
来年は屋上バーベキュー家族で参加しま~す!
来年もヨロシクね。
Posted by 友人のカミさん。 at 2006年12月28日 15:34
確認取らずに載せてごめんね!嫁入り遅れるかな~???
けど、可愛い子でしたね! 
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Posted by Quatro Charming at 2006年12月28日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。