てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › Quatro Life › 自信を持って“バッタもん”
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

自信を持って“バッタもん”

2007年01月13日

Posted by Isa^o^.T at 02:56 │Comments( 6 ) Quatro Life
自信を持って“バッタもん”←皆さんこのLOGOご存知ですか???言わずと知れたGuitar界の王道Gibuson(ギブソン)のLOGOです。 
それを知ってか知れずか?うちのDr:Konbannwa YutakaがDrのくせにGibsonLOGO入りキャップをしたためいつものようにつばを後ろにしかぶってました。 “Oh~これ良いジャン!”って言ったら、『これ、・・・ってShopで買ったんだぜ!!!』っと、自信ありげ・・・。 自信を持って“バッタもん”
あれ??? よく見ると?なんか違う???  字体はほとんど同じ???
『お前!これバッタモンだろ!!!』ってメンバーからの罵声!!!
『あ~、そうだな、似てるな”””けど、GibueMe Power[ギブミーパワー]って書いてて良い意味が書いてあるんだぞ~!』との事。  で、、、わざわざ立ち上がって自身あり気!!!
↓見え難いのでPaintでなぞってみました。
自信を持って“バッタもん”
“Gibeme Power”確かに書いてあります。    けど???びっくり!
ジャーマネがサラッと一言『スペルが違うだろ!!!』
“Gibeme Power”『Give me Power”せっかくの熱弁が、台無し??? «残念なお知らせ・・・»でした。



同じカテゴリー(Quatro Life)の記事
セレブ?
セレブ?(2009-04-01 08:35)

忘年会!
忘年会!(2008-12-26 09:53)

今日はこの為…
今日はこの為…(2008-12-24 23:17)

1ステージ終了(^-^)
1ステージ終了(^-^)(2008-12-20 22:29)


この記事へのコメント
おはようございます。
かわいらしいエピソードです。
LIVEリサイタルも!!ガンバってください。
誘いにノレず申し訳なく、
嬉しかったのですがもう少し
お時間が必要のようです。日々精進します。
Posted by エロック・プランクトン at 2007年01月13日 09:45
コメントありがとう!指の方大丈夫ですか?T-4だいぶ頑張ったようですね。使いすぎに注意です。完治したら是非!
Posted by QuatroCharming at 2007年01月13日 10:45
うちの父ちゃんって・・・・。(-_-;)
Posted by りゅうちん at 2007年01月14日 14:08
夫婦はバランス!!! りゅうちん夫婦とれてるジャン!! 着メロ私と同じらしいね、父ちゃんちょっと顔色変わってた・・・。♡♡♡円満だね!!!
Posted by Quatro Charming at 2007年01月14日 20:59
知らなかったとはいえかたじけない。     ハードテクノロジーで勉強したつもりだったが…(ToT)/~~~ 
Posted by こんばんわ豊 at 2007年01月16日 10:44
こんばんわ豊さん先日はお疲れ様でした。ビデオ見たらSeibutsu君だけじゃなくみんなボヨヨンしてました。 しらふで見ない方が良いよ!! “忠告です。”
Posted by Quatro Charming at 2007年01月16日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。