てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › 久々、美味い寿司!!!
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

久々、美味い寿司!!!

2007年02月14日

Posted by Isa^o^.T at 20:10 │Comments( 0 ) 日々の暮らし
入社した頃の総支社長とは馬が合ってたのに、残念なことに栄転され、めったに合う機会がありませんでした。 その間にラインの№2まで上り、社報やビデオでしか見ないようになってました。
先週、上司が『本部長13日沖縄行くから空けとくように・・・』って連絡あったぞ!!!との事。。。 嬉しい~~~!!!
さっさと仕事を切り上げ上司と向かったとこは
久々、美味い寿司!!!久々、美味い寿司!!!松山のサントリービル1階『魚神』
早く着いたのでまずは『沖縄チョットバー』のオープンカフェで
プレミアムモルツを1杯!!!
席ができ座敷へ・・・。久々、美味い寿司!!!・・・本部長はまだ・・・。
まずは一杯目芋焼酎をお湯割で1杯!!!
お通しがなんと「あん肝」と「山菜のおひたし」久々、美味い寿司!!!
先発隊の特権???  前菜で???
«大とろ、中とろ、ひらめ、かんぱち、穴子»  どこが前菜やねん???

久々、美味い寿司!!! 大とろが解けそう???


他のメンバー到着! ・・・・・ 本部長はまだ・・・。
他のメンバーと、再度、前菜注文???
«大とろ、中とろ、赤身、うに、ひらめの縁側、かんぱち、穴子» 
久々、美味い寿司!!!久々、美味い寿司!!!
         …・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      どこが前菜やねん???2
食べ終わり、さっさと片付けさせ・・。«全員、割り勘だったらどうしよう???»
本部長到着!!! 『おい!食べてるか? 気にしないで注文しろよ!』 
、、、、、、「いやいや、そんな・・・」。。。『じゃ俺は寿司の松と刺身盛、厚焼き玉子とから揚げ』、、、
楽しい時間をすごし・・・10:15  じゃお勘定!!! ・・・ビクビク
『Oh~楽しかった!!!ここは俺が持つ!!!』 Oh~~~カッコイイ!!!
ご馳走様でした!!!
 ・・・ 気持ちよくモノレールで帰宅。。。又のご来沖を・・・。^ ^


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。