てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › そば屋に飛び込み大成功 (*^^)v
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

そば屋に飛び込み大成功 (*^^)v

2007年02月22日

Posted by Isa^o^.T at 02:21 │Comments( 0 ) 日々の暮らし
そば屋に飛び込み大成功 (*^^)v    そば屋に飛び込み大成功 (*^^)v
仕事で上司と八重瀬町の港川の方に行きました。
途中、玉泉洞(南都ワールド)の手前で『アグーそば』の看板やのぼり
『仕事済ませたらここどう?』、『そうですね!』って感じで入ってみました。
・・・ふつう、だいたい、たいがい、、、そば屋の飛び込みは????
   そば屋に飛び込み大成功 (*^^)v   そば屋に飛び込み大成功 (*^^)v
ペンション風のお店で『Cafe ゆーゆーらーさん』
12時前だったのでお客はカウンターに一人???  やっぱりはずれか???
店内を見渡し、良い感じ! 2階へ・・・。


これまた良い感じ!!!奥の真ん中窓からUp、Downのある
畑が見えてこれまた、又、良い感じ!!! 『タバコ駄目ですよね?』、『はい!済みません!!テラスでしたら・・・。』、『テラスがあるんですか?』、『はい!一度出て外からですが?』
テラスを見に行き『良いじゃん!テラスに行きましょう。』
夕方からはお酒を呑みにくるお客さんが居るらしく、
テラスにはつまみメニューがありテラスの名前も『にらいかない』って
名前が付いてました。
天気も良く畑から流れてくる涼しい風と景色・・・良い感じです。
まずは『アグーそば』が来て・・・(出てくるのも早かった!!!)、
とりあえず汁を・・・良い感じ!!!  おっと写メ!!!
そば屋に飛び込み大成功 (*^^)v
思ったよりアグーの三枚肉が多く、かまぼこにねぎ、煮込みごぼうが2本!!! 麺細めで、はたぶん玉屋と同じ感じでした。 美味しい!!!
続いて『あぐーチャーハン』  写メ!!!
そば屋に飛び込み大成功 (*^^)v
これまた、味は濃目ですが、あぐーの焼きが2枚乗って、旨かったです。
場所は玉泉洞の1Km手前位です。
下記の店名をクリックするとジャンプします。
クーポンもあります、活用下さい。
『Cafe ゆーゆーらーさん』
携帯のカメラで左のQRコードを読み取りアクセスして下さいそば屋に飛び込み大成功 (*^^)v


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。