てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › Quatro Life › Live打合せ・・・。道のや休みで???、じろう桜!!!
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________
Liveの打合せでMusicaマスターのミッチーに会うために ジャーマネと 道のやに初めて行きました。   ミッチーはもう来てて、看板は消灯????  『まさか休み???』 ・・・・ ミッチーがマスターにTELしてくれて確認したら “休み”すかさずジャーマネが『じろう桜に行こう!!!』っと言うことで久々もつ鍋と、豚串食ってきました。 イヤイヤ打合せしてきました。 まずは、じろう桜のクーポンを利用し「ただ生」で乾杯!!!
打合せも順調に進み・・・、
Live打合せ・・・。道のや休みで???、じろう桜!!!もつ鍋に舌鼓、ジャーマネリクエストで豚串注文(ぶあつい三枚肉のみそ焼き)美味い!!!是非、食べてみて下さい、とろけますよ!!! “ジャーマネ後馳走様でしたm(_ _)m!!!"
9時からStudioなのに8:50まで居ました、遅れて済みません。

追伸:おかず屋Y新曲第二弾これまた良い感じで構成できました。
呑んで行ったからかな~???

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆★☆★☆博多もつなべ じろう桜のお得なクーポン!☆★☆★☆



同じカテゴリー(Quatro Life)の記事
セレブ?
セレブ?(2009-04-01 08:35)

忘年会!
忘年会!(2008-12-26 09:53)

今日はこの為…
今日はこの為…(2008-12-24 23:17)

1ステージ終了(^-^)
1ステージ終了(^-^)(2008-12-20 22:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。