てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › PCのリカバリー
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

PCのリカバリー

2007年03月03日

Posted by Isa^o^.T at 15:56 │Comments( 0 ) 日々の暮らし
ローカルディスク C:の容量が70%

位まできてる感じだったのでハードデ

ィスクの整理しました。

もう一度ローカルディスクのプロパテ

ィを見ても70%くらいの使用のまま

でした???   こりゃ駄目だ!!! かすがいっぱい溜まってる??? リカバリ

ー(買ったときの状態に戻すこと)しかないな、、、。  っと言うことでやっと

先日リカバリーしました、夕方6時から夜中の12時までかかちゃいました。

C:110G中100G、D:10G中10G、F:40G中30G。たっぷり開きました。

その後、ブログを書いてました。  いい感じで書いてて、写真を入れようか

と別にInternetExplorerを立ち上げて探してたらフリーズしちゃって、

《エラーを送信しますか?》。。。・・・???《送信しない》をクリックしたら

てぃーだブログ管理まで消えちゃって超〰〰〰shock!!!がーんガ-ンぐすんうわーん

いい感じだったのに・・・。  



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。