☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

沖縄そば

2007年03月25日

Posted by Isa^o^.T at 02:41 │Comments( 1 ) 日々の暮らし
上司と久々『しまぶくそば』に行きました。やっぱ美味い!!!沖縄そば(箸)
沖縄そば
だし汁が昔風邪ひいた時に出てきた「かちゅー湯」の強い香りで具財もよく最高!!!GOOD   『昔のしまぶくそばは(おばーの頃)は、もっと美味かった!』って良く聞くけど、私はこれで十分美味い!   Ah~今食べたいぐすん

翌日は南部。 上司が『どこか良いとこある?』、『部落の中の民家でやってるそばやありますよ!』、じゃそこ行こう! 『清風』行ってきました、2回目。 
沖縄そば沖縄そば
やっぱ美味かった! 上司も納得。   ちょこっと残念なのは「ふーちばー」が最初から入っててもったいなかった。  どんなそばでも「ふーちばー」入れると同じになっちゃうんだよな・・・。
風通りが良く30分くらい“清風”を感じながらお話してました。
二日間、 ご馳走様でした。



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


この記事へのコメント
よっしゃ!兄さん
来週からは、そばツアー始める毛?
Posted by 島じら~(^_^)v at 2007年03月25日 03:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。