てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › 入学式(T^T)
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

入学式(T^T)

2007年04月10日

Posted by Isa^o^.T at 11:54 │Comments( 2 ) 日々の暮らし
キラキラ 今日は娘、うきたんの入学式。But朝から部品到着とのことで自動車修理工場へ台車無しなので知り合いのレンタカー屋さんへ10:30帰宅。 間に合った!!!ガ-ン

今日からセーラー服のうきたんを見るのはこっぱずかしい???感じ。うわーん
急に大きく感じて別人の様、ちっちゃい頃はかみさんに似て足も短かったのに、今は私に似て長くなって制服姿もGooooood! (∩.∩) 父としては、スレンダー過ぎて出るとこが出てなのが心配ですが・・・。ぐすん

『キャベツ食え!』、『鳥食え!』・・・って言ったら「「はあっ!」」って怒られるし、嫌われっぱなし??? (ё_ё)ムカムカ

かみさんが居ないときは私にくっ付いて来るのに、かみさんと居るときは、なに言っても「「はあっ!」」。。。゛(^_^)ε^ )

可愛いのはかみさん似かな、、、、、これぐらい書とこ"(;;、)ヾ(^^ )"
眠る



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


この記事へのコメント
入学おめでとうo(^-^)o
こっちも昨日、小学校の入学式だった(∩_∩)
入学祝いに♪星姫の希望でカラオケに行ったんだけどσ(^◇^;)
『恋のダイヤル6700』
だったかな?フィンガー5の(*^_^*)
連曲でリピート状態(; ̄_ ̄)=3
本人テンションMAXでした\(≧▽≦)丿
Posted by SeRiJu at 2007年04月11日 13:42
良いな~っ!楽しそう!!!  うちは、4時過ぎに終わって(入学式、オリエンテーション‥etc) 実家、親戚周り・・・7:30帰宅、お兄ちゃんそろばんへ迎え、後で来いよ!って言われた叔父のとこへ酒!11:30疲れた!!!
Posted by QuatroCharming at 2007年04月12日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。