てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › 無事終了、入学式(T^T)
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

無事終了、入学式(T^T)

2007年04月13日

Posted by Isa^o^.T at 02:00 │Comments( 6 ) 日々の暮らし
無事終了、入学式(T^T)入学式→PTA総会→オリエンテーション・・・。  ピカピカの1年生キラキラ 

今日は主役じゃございませんが・・・。
無事終了、入学式(T^T)

4:30実家へ。
無事終了、入学式(T^T)無事終了、入学式(T^T)
おばあちゃんが、がんばって作ってくれました。   ついつい食べすぎ・・・。  夜、歩きにいくことに
その後、2軒回り7:30帰宅。 お兄ちゃん迎えに行き、少し歩いて叔父ん家に呼ばれ、乾杯!!!



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)
入学で親戚周りまでするんですか?
地域特性でしょうか?

おばちゃんお手製の♪
ご馳走おいそうですね☆
Posted by SeRiJu at 2007年04月13日 02:24
SeRiJuさんコメントありがとう!
うちは特別だと思いますよ、親戚と言っても、親と親代わりが3カップル(複雑な関係でなく)+1居るのでそこは外せないので・・・?とても喜んでくれたし、本人も嬉しそうでした。
Posted by QuatroCharming at 2007年04月13日 19:45
うきたん、おめでとう!
早く彼氏作れ~ヽ(^o^)丿
Posted by じゃ~money at 2007年04月16日 00:33
こんにちは(^-^)
以前のブログは非公開で残して、ブログを施設しました(^-^)
ネームも変えちゃいました☆
誰だか?分かります?

遊びに来てくださいね(*^-^)ノ”
Posted by ☆きらり☆ at 2007年04月17日 08:59
☆きらり☆ さん、なんか新鮮ですね!!!
未だ見てないんですけど、今から見ます。
最近更新する前に(『新規投稿』のページを開くと) 眠気が襲ってきて・・・私は子ヤギのように襲われてすぐ寝ちゃって???また、お邪魔します
Posted by QuatroCharming at 2007年04月18日 00:14
そうそう!君は子ヤギ
俺は種馬♪
コラッ!
Posted by ジャ~money♪ at 2007年04月18日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。