てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › 見っけ!o(^-^)o
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

見っけ!o(^-^)o

2007年05月09日

Posted by Isa^o^.T at 01:50 │Comments( 0 ) 日々の暮らし
お仕事で、佐敷の丘の上の社会福祉施設へ行く事になり那覇から東南東へ・・・。
12:00だったので飯屋探し。
137号線を更に東南東へ。 高そうな看板を避け結局「百名」に到着 ・・・。
店の横に『ソーキそば・てびちそば」の文字! なんか暗そうだったけど、あまり離れても・・・。
(南部は意外と観光客や、おしゃれ店探しの人用に値段が高いとこが多い)

見っけ!o(^-^)oすぐ横の見っけ!o(^-^)o

値段を聞くとそんなに高くなかったので入店。
一番のお奨めを注文、『そば定食』 ≪600円≫ ちょっと贅沢 ・・・ 出てくるのも早い! ・・・ おっ!こりゃ安い \(^o^)/!!当たり!

見っけ!o(^-^)o

そば・さんまのフライ・厚焼き玉子・野菜てんぷら・スパゲティー・漬物
・もすくサラダ・ご飯・アイスティー ・・・ 全部美味かったヘ(´o`)ヘ

見っけ!o(^-^)o見っけ!o(^-^)o

そばを食べ終わった後のスープの味が福岡の「八ちゃんラーメン」のこってりだけど、あとに引かないスープに似てました。

ごちそうさまでした。




同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。