☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

母の日

2007年05月14日

Posted by Isa^o^.T at 02:36 │Comments( 0 ) 日々の暮らし
母の日前日!夜9時過ぎから(娘が部活から帰ったのが8時半・・・) 子供たちと4人でモノレール乗って国際通りへ母の日牧志駅で降りて西へ・・・姉さんと上さんに皮製の携帯ストラップをプレゼントすることが決まってたらしく土産屋や、アクセサリー屋を周ってリウボウを折り返し牧志向けへ・・・屋台みたいのが出ててそこで皮のストラップを発見!子供たちが気に入って+『名前入れます』 決まり! \(^o^)/!!
餃子好きの娘はご飯未だだったので久々『つけ麺大王』の大将のとこへ母の日子供たちが頑張ったのでコーラ2本と餃子2皿、持ち帰り3人前+ビール1本! 大将が餃子を焼いてくれながらお互い近況報告、、、長女にしlきりに「ゴルフしてへんのか?」、「ゴルフはええよ!」宮里藍に似てるな?」、「お父さんに教えてもらい!」、、、みんなペロって食べ終わり、お勘定、、、「「「いつもちゃんと取ってくれないんだよな~餃子2皿分取ってないな~」」」 ・・・ ご馳走様!
モノレール代(中学生は大人料金?=690円)とタクシー代考えタクシーで帰宅・・・750円時間と涼しさ考えてタクシーがお得。

・・・ 姉さんと上さんが『可愛い~ありがとう!』と喜んだようです。
良かった良かった!!!



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。