てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › 9月お疲れさん会!
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

9月お疲れさん会!

2007年10月01日

Posted by Isa^o^.T at 00:13 │Comments( 3 ) 日々の暮らし

9月お疲れさん会!  エージェンシー・マネージャー(AM)持ちで

毎月恒例懇親会で、

もんじゃ焼き「KO菜YA」

・・・AM行きつけ \\\やっぱり!!!・・・

9月お疲れさん会!  お姉ちゃん(従業員)達は

見た感じ、じゃーまね好みのヤンチ~

これがまた「お利口さん」

こんばんはY風に言うと「じょっ・と」


9月お疲れさん会! そこで、もんじゃ焼き!

座った瞬間から俺が作らんとなって

感じだったので、マニュアル

読みっぱなし!(^^)!

 もんじゃもうまく行き9月お疲れさん会!

 他にもアスパラじゃがバターや、

お好み焼きのえびや、チーズ、タコス風

のトッピングメニューも良い感じで、

「あーじゃない、こうじゃない・・・」良い雰囲気で

過ごせました。。。

「「ごったまった~」」


9月お疲れさん会! 足っし~の、じゃーまねには

明太子おにぎりと、ピッッア1欠片

・・・ご苦労さん!!!

あとます~!!!



Beerがすっきり飲みやすくて今年初!5杯くらい飲み、べろべろでした。。。


関係者各位すみません。。。




同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


この記事へのコメント
へぇ~。
じゃーまねはヤンキー好みなんだ。
私は・・・
Posted by ☆きらり☆ at 2007年10月01日 02:30
少し、物足りないかも??? 「シンナーで歯が少し融けてて、目が吊り上ってるほうが良い。。。」って言ってましたよ!!! 今から融かす毛?
Posted by Charming at 2007年10月01日 07:16
腕に無数のタバコビ~があれば
完璧♪
ラリッてたら言う事無しヽ(^o^)丿
Posted by ジャ~money♪ at 2007年10月01日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。