てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › かめ亀そば希望(^-^)v
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

かめ亀そば希望(^-^)v

2007年10月16日

Posted by Isa^o^.T at 14:37 │Comments( 4 ) 日々の暮らし
11時過ぎにじゃ〜まねから昼飯のお誘いmail

1時に「亀かめそば希望」のmailを入れ

現地待機

返事が来なかったので

捜索ブログをUPしようとしたら

目の前に…カッ(*_*) じゃ〜まね

傷心で少食のじゃ〜まね…?

そ〜き 1つ頂きました(^-^)v

好い人だ!

ごったまった〜(o^.^o)



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


この記事へのコメント
お返しに、水ときゅうりを・・・・・
Posted by ☆きらり☆ at 2007年10月16日 21:54
☆きらり☆ 最高!的を得てる・・・けど。。。。

なんかされたの毛? 最近のコメント、じゃ~まね攻撃鋭い!!!  彼はもっと元気になるぞ? さっきリウボウで【New皿用水(ゼリー状)】買ってたってよ! 蒸発抑えて大事なときの早さを解消するらしい  ・・・・ こわ(-_-;)
Posted by Charming at 2007年10月18日 18:28
なんかされたの毛?

あら?

リーダーも攻撃されたい?

確か?リーダーも見に覚えがあるはず・・・。

だけど。

ダーリンネタをアップしたのは、じゃぁ~まねですから

自己責任!

女は執念深いよ・・・
Posted by ☆きらり☆☆きらり☆ at 2007年10月19日 00:02
☆きらり☆
あっは〜 覚えてる。

あの時じゃ〜まねやっちゃったって気にしてたぞ!
Posted by Charming at 2007年10月19日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。