てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › 感謝感激(^.^)
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

感謝感激(^.^)

2007年10月18日

Posted by Isa^o^.T at 14:21 │Comments( 4 ) 日々の暮らし
12時前におかず屋の事務所へ…。

じゃ〜まねについての意見交換中

お母様が、

「昼御飯準備してるから」食べてって\(^_^)/

「いえいえ、、、そうですか〜」

ってな具合いで

いただきま〜す(^.^)

焼きサバや、八宝菜・・・などなど

美味しゅうございましたm(u_u)m

食後の珈琲の時には

社長から世界一周旅行の話や

沖縄のゴルフの歴史の話も聞かせて頂き

いい昼食タイムになりました。

ごったまった〜(^.^)


ありがとうございました。(@_@)



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


この記事へのコメント
はげ!・・・あげ!
人の陰口言ってうまいもん食ったの毛?(@_@)
俺は一度もあたった事無いぞ・・・
マンゴーいっぱい食わしたのに・・・(号泣)
Posted by ジャ~money♪ at 2007年10月18日 18:57
何?何?
じゃ〜まねについての意見交換って何?
どんな愚痴を言い合ったの((´∀`*))ヶラヶラ☆
その中に入りたかったぁ~!!

残念。
Posted by ☆きらり☆☆きらり☆ at 2007年10月18日 23:57
今度、目の前でじゃ〜まね縛って口にテープ貼って、3人で愚痴る毛?
Posted by Charming at 2007年10月19日 00:15
賛成!!!

是非!!!!!!
Posted by ☆きらり☆☆きらり☆ at 2007年10月19日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。