てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › そばネタ3連ちゃん(^。^)
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

そばネタ3連ちゃん(^。^)

2007年11月18日

Posted by Isa^o^.T at 00:31 │Comments( 0 ) 日々の暮らし
先週、与那原のお客さんとこへ行って

「与那原に安くて美味いそばやないですか???」

って聞いたら「329沿いの与那・・・」 いや、そこ以外で・・・。

「じゃ、マリンタウン東浜から西原きらきらビーチを過ぎたとこの

工場の敷地内のようなとこに新しく出来てますよ!!!」

って、教えてくれたので、早速・・・。
 
そばネタ3連ちゃん(^。^) そばネタ3連ちゃん(^。^)








結構み~ぐるぐる~してやっと見つけました。。。 土地勘がなくて(-_-;)

そばネタ3連ちゃん(^。^)


















中に入ってみると、結構お客さんがいっぱいで、、、。

店内も小奇麗で古さと、モダンさを感じる店内

そばネタ3連ちゃん(^。^)そばネタ3連ちゃん(^。^)







カウンターに座り、軟骨ソーキそばを注文したら「面の種類は???」

「メニューの裏にあります」、、、裏返すと、、「与那原そば」、「宮古そば」

、「石垣そば」、「・・・」、「ちじれ麺」・・・ 

お勧めは?「与那原そば」ですね!  じゃ、それ!!!(即答)
そばネタ3連ちゃん(^。^) 4
 0
 0
 円

ヽ(^o^)丿





結構濃厚なので「じゅ~し~ハーフ」で良いから100円があれば・・・。



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。