てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › ちゅら海の帰りに・・・。
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

ちゅら海の帰りに・・・。

2007年12月20日

Posted by Isa^o^.T at 01:23 │Comments( 0 )
ちゅら海の帰りに・・・。
ちゅら海出て昼飯なに食べようか???って聞いたら

「じょうざ」・・・?はぁ??? なんて??? 「じょうざ」・・・「ぎょうざね!」

「うん、じょうざ」 ・・・ まっ

名護で餃子と言えば「一平らーめん」・・・何年振りだろ??? 2:15

ぎょうざ二皿とスタミナらーめんを注文

ラーメンよりぎょうざを食うだろう? っと思って取り皿にらーめん

少なめ、ぎょうざ一皿を置いたら、らーめんを予想外のお替り!!!

ぎょうざは? って聞いたら(聞かなければ良かった)

「ファミマの向かいのぎょうざ屋さんが美味しいね~!」  2:40


5分後女将さん?が「ランチタイム2:30までなんですけど~」


すぐ出ました。。。  すみませんm(__)m


その後浦添A&Wの遊具ねだられ(しつこく・・・。)仕方なく・・・、、

ちゅら海の帰りに・・・。
ちゅら海の帰りに・・・。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。