☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

散髪(^_^;)

2008年02月02日

Posted by Isa^o^.T at 13:24 │Comments( 5 ) 日々の暮らし
12月末に正月だんぱち以来1ヶ月以上振りにだんぱちです(^_^;)

栄養分は脳みそに行かず、髪に行ってる様で

剛毛伸び放題、たくさん切って、たくさんすいて…

だんぱちしてはみ出た顔を小顔にしなきゃ(^0_0^)



PS;じゃ〜まねさん、コメントにハゲネタ書き込み禁止でお願いします^_^;



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


この記事へのコメント
ありがとうございます(^^♪
後ろのオヤジにからんでも
いいの毛?
Posted by ジャ~money♪ at 2008年02月02日 17:13
じゃ〜まね
良いけど、多分つむじの位置がわからんくなるぞ!?(-_-;)
布教活動に転職準備ですね^_^;
Posted by Charming at 2008年02月02日 17:25
へへへ・・・(^^♪
後ろのオヤジ
こんばんはYの、お父さま毛?(爆)
Posted by ジャ~money♪ at 2008年02月02日 17:26
突然、初の書き込み失礼いたします<(_ _)>
千葉のCharmingさんの従兄弟の嫁です(^^)v
昨年の年賀状にここのURLがありましたので時々、覗かせて頂いていました。
とても楽しいので(食べ物系?)ママさんバンドのベースのお友達にも紹介しました。
これからもいろいろ楽しませてくださいね
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
Posted by シャンツ at 2008年02月02日 22:52
シャンツさん
もしかして・・・。  なんだかこっぱずかしい感じです。。。 始めた頃はバンドや楽器のことをなるべくって思ってましたが、結局中身の薄い日記になっちゃってます(^。^)y-.。o○ 来週からRecordingが始まりますので、紹介して頂いたお友達に良い情報がUP出来ればと思います。
Posted by Charming at 2008年02月02日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。