てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › がっかり(-.-)
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

がっかり(-.-)

2008年03月08日

Posted by Isa^o^.T at 10:32 │Comments( 1 ) 日々の暮らし
ワテの車は「ストリーム」

日射しが強かったのでサンバイザーを倒したら

バネが弱ってるのかサンバイザーのミラーがぺろ〜ん と開いてくる。

視界も悪く危ないし、うっとうしいのでHONDAディーラーへ

新車で買った時から知ってるメンテナンスの人がツナギを着けてやって来て

チラッと見るなり「ミラー付きは高いですよ!?」

「治せないんですか?」って聞いたら

な、なんと!?(((テープくぁ〜で貼ってたら良いですよ!!)))……:-)

好きな世界のHONDAです。。。飛ぶように売れてるんでしょうね(-.-)


…残念



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


この記事へのコメント
MADE in CHAINAに変える毛?ヽ(^o^)丿
でかくなると皆、横柄になるな(-_-メ)
じゃ~まねのように(爆)
昨夜は付き合えなくて
ごめんえ(^_^;)
Posted by ジャ~money♪ at 2008年03月08日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。