てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › やっぱりそうだったか〜(-.-)
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

やっぱりそうだったか〜(-.-)

2008年05月19日

Posted by Isa^o^.T at 13:19 │Comments( 2 ) 日々の暮らし
お腹と財布の助け船「100円そば」

食べてるとおいらより常連そうなおじさんのお椀には、

美味そうな三枚肉が…(~_~;)

お姉さんが通り掛かったので聞いてみると「50円で着けますよ!」

やっぱりそうだったか〜(-.-)

これから天ぷらを減らして三枚肉着けます(^.^)



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


この記事へのコメント
よいな(^^♪
三枚肉、やふぁら~感が出てて
美味そうだな♪
白米の上に乗せて食いたいな♪

あっ!
リーダ~が有名雑誌の表紙になったぞ(爆)
Posted by ジャ~money♪ at 2008年05月19日 13:27
付けてもらった三枚肉はすぐ食べたので

写真は携帯のフルブラウザで撮った写真です(-_-;)

もっとあちあち~で大きな三枚肉でしたよヽ(^o^)丿

明日は200円払って三枚肉2枚の+天ぷらですね(^。^)y-.。o○
Posted by       Charming      Charming at 2008年05月19日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。