てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › Quatro Life › D-setlive(*^^*)
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

D-setlive(*^^*)

2008年06月23日

Posted by Isa^o^.T at 17:04 │Comments( 5 ) Quatro Life
順番は1番目って聞いてたので、

リハーサル終了後地下の居酒屋で腹ごしらえ…(^.^)

またまたビールを飲んで上がって行ったら、4番目…(T_T)

泡盛飲み放題だったのでがばがば7、8杯…(^q^)

ステージに上がりたくないくらい良い気分(^-^)v

・・・そして本番♪

シャキッと、ガツンと、サクッと…みんなで楽しんだライブでしたv(^-^)v

お客さん! スタッフ〜!? ありがとうございました!!



同じカテゴリー(Quatro Life)の記事
セレブ?
セレブ?(2009-04-01 08:35)

忘年会!
忘年会!(2008-12-26 09:53)

今日はこの為…
今日はこの為…(2008-12-24 23:17)

1ステージ終了(^-^)
1ステージ終了(^-^)(2008-12-20 22:29)


この記事へのコメント
今回も行けませんでした。。。

近くまで行ったんだけど

迷子になりました(T∀T)

ソコの場所を探し回ってる時に外人に

からまれそうになりました

怖かったよぉ――(T∀T)――
Posted by ☆きらり☆☆きらり☆ at 2008年06月24日 22:46
☆きらり☆

来てくれてたんだ! ありがとう!!

けど残念…(T_T)

ぎゃ〜じん!?大丈夫でしたか?

何で?、じゃ〜まねに連絡しなかったのか〜?

もしかして、みんなと同じで☆きらり☆もTEL&address 削除…? (・・;)
Posted by Leadar(*^^*) at 2008年06月24日 23:08
『ユア ビゥティフォ〜』
と言われ3人組に後追いされて(T∀T)
怖くて速足で逃げましたε=ε=┏( T∀T)┛
まぁ!
私がビゥティフォなのは分かるけど(¬∀¬+)
女性には紳士的じゃなきゃ!
( ̄∀ ̄)オホホホ。。。。
Posted by きらり at 2008年06月24日 23:39
☆きらり☆

なぁ〜んだ、それだけで満足したんだ!?

ぎゃ〜じんに負けたQuatroだった訳ね(T_T)
Posted by Leadar(*^^*) at 2008年06月25日 08:25
ぎゃ〜じんは恐ろしいです(T_T)

笑顔で近づいて来られたら

わたくし。

死んだふりをいたします。(熊なみ泣)←じゃぁ~まね風
Posted by ☆きらり☆☆きらり☆ at 2008年06月25日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。