てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › Quatro Life › ちょ〜上手い(^.^)
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

ちょ〜上手い(^.^)

2008年07月13日

Posted by Isa^o^.T at 21:32 │Comments( 1 ) Quatro Life
安謝の方に行ったので久々ガチャピンの顔が見たくなりグルーヴへ

思い出話しをする間もなく客席に懐かしいベースマンしげるさんや、

先週、トーラスの最後を飾った凡子…等々、

ただならぬ雰囲気のミュージシャン達が数人…

ガチャピンが「凄いギタリストが来てるよ!その人見に来たんでしょう!!」

おいら「ちがうよ、ガチャピンに会いに来たんだよ!?」

ガチャピン「ほんとに!?偶然ならラッキーだよ!」

少ししたらセッションが始まってびっくり〓

ジャズのセッションで上手いし、音も良いし最高!!

牧野さんも良いけど、個人的には一緒やってた「国吉亮トリオ」の

国吉亮のフレーズが好きだな〜(^.^)恐ろしい20代です(^_^;)

偶然気持ち良いセッションが聴けて幸せな気分になりました(^o^)v



同じカテゴリー(Quatro Life)の記事
セレブ?
セレブ?(2009-04-01 08:35)

忘年会!
忘年会!(2008-12-26 09:53)

今日はこの為…
今日はこの為…(2008-12-24 23:17)

1ステージ終了(^-^)
1ステージ終了(^-^)(2008-12-20 22:29)


この記事へのコメント
ありがとう、嬉しいです。国吉亮より
Posted by 国吉亮 at 2008年07月31日 05:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。