てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › たかたか!ありがとうね\(^o^)/
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

たかたか!ありがとうね\(^o^)/

2008年07月22日

Posted by Isa^o^.T at 23:40 │Comments( 0 ) 日々の暮らし
じゃ〜まね よりTELあり昼飯のお誘い、

午前中2件のアポがあったので12時半に牧志で待ち合わせ…。

「肉食うぞ!!」って言いながら沖映通りを国際通り向けとことこと…

アラッ?…バンボッシュの前を通り過ぎ、国際通りを右折、、

2階の鉄板焼屋さんへ…(・・;)

じゃ〜まねが指名して奥から D-setライブにも来てくれた、「たかたか」が、

すぐに「Leadarさんですよね〜!!」っと 覚えていてくれて

たかたか「肉はどれにしましょう!?脂は好きですか?」、

おいら「うん!じこぉ〜じょうぐう♪」

サーロインと特別に石垣牛も出してくれました。

サーロインはタレで、石垣牛は塩コショウで美味しく頂きました♪

じゃ〜まねのおかげで最高な昼飯をご馳走になりましたf(^_^;

じゃ〜まね!たかたか!ありがとうm(__)mごったまった\(^o^)/



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。