てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › Quatro Life › ありがとうございました\(^o^)/
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

ありがとうございました\(^o^)/

2008年08月24日

Posted by Isa^o^.T at 15:37 │Comments( 0 ) Quatro Life
Quatroビチパ!無事?(最後に転んでエレアコのネックをポキリ!?&携帯忘れ)

お開きとなりました♪

ブロガーさん達も10組程いらして頂き、

突然梅潤さんも来てくれて譜面なしで4曲も歌ってくれました。

おかげで楽しいQuatroビチパが出来ました(^O^)

ありがとうございました\(^o^)/


お酒も美味しかったな〜、スイカ割りも美味しかったな〜(^.^)

バーベキューや、ブロガーさんが持って来てくれた一品も最高美味しかったな〜

タカタカが差し入れてくれた和牛も美味しかったな〜(^.^)

ほんと、みんなに感謝です(T_T)


それから、久々のこんばんはYの新曲も初披露♪

コード付けしながら歌ったメロディーも最高!!

来てます!来てます!!(^O^)



同じカテゴリー(Quatro Life)の記事
セレブ?
セレブ?(2009-04-01 08:35)

忘年会!
忘年会!(2008-12-26 09:53)

今日はこの為…
今日はこの為…(2008-12-24 23:17)

1ステージ終了(^-^)
1ステージ終了(^-^)(2008-12-20 22:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。