てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › Quatro Life › 見つからないので…(・・;)
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

見つからないので…(・・;)

2008年08月25日

Posted by Isa^o^.T at 13:16 │Comments( 4 ) Quatro Life
桜ばぁば様

じゃ〜まねが見つからないので「亀かめそば」で帰ります(^_^;)


じゃ〜まねは、ビチパの時、風で飛んだズラを止めてた押しピンの

芯を抜きに行ってるはず…(・・;)

次はネジで止めるって言ってた様な・・・:-<


追伸:じゃ〜まねがロワジのさなぎ喰ってたら目を合わせないで

すぐ おかず屋へ連絡して下さい(--;)一緒に伺います(^_^;)



同じカテゴリー(Quatro Life)の記事
セレブ?
セレブ?(2009-04-01 08:35)

忘年会!
忘年会!(2008-12-26 09:53)

今日はこの為…
今日はこの為…(2008-12-24 23:17)

1ステージ終了(^-^)
1ステージ終了(^-^)(2008-12-20 22:29)


この記事へのコメント
ありゃ~(>_<)残念です!
こんなに近くにいたのにねぇ....。
明日罰として、おごらせますか??

じゃ~まねのズラは改良しないと、
駄目だなぁ(爆爆)。どなたか、
いいズラないですか?情報待ちます(笑)!

さなぎ喰っていたら、まずウチの警備が
拉致ると思いますが、その時は、
お二人に連絡して、お二人が到着するまで、
ダイビングプールに、沈めておきます。
アッ!もちろん、まるばいで沈めます(恥恥禁)
Posted by 桜ばぁば at 2008年08月25日 13:42
お付き合いありがとう!?(^.^)
Posted by Leadar(^.^) at 2008年08月25日 14:13
カッパは沈みませ~んヽ(^o^)丿
ロビ~でまるばいします(目立ちたがり笑)

リーダー
只今、音源ダビング中~♪
眠いzzz
Posted by ジャ~money♪ at 2008年08月26日 00:42
心配するな!?ロワの幼虫食ってる時は近寄らないように言ってある(^_^;)


ダビングご苦労様です(^_^;)終わるまでベッドで目は開けときます(--;)
Posted by Leadar(^.^) at 2008年08月26日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。