てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › 裏メニューV(^.^)
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

裏メニューV(^.^)

2008年09月30日

Posted by Isa^o^.T at 17:00 │Comments( 4 ) 日々の暮らし
先日、こんばんはY&りゅうちんに紹介してもらった

台湾屋台そば屋「うめ〜屋」

前回、裏メニューの玉子焼きとご飯に挑戦するって言ってたので

また立ち寄ってみました。

前回と違い、奥さんがニコニコしながら寄って来て

奥さん「なにする?」

おいら「玉子焼きとご飯に挑戦します!」

って言ったら、またニコってして

奥さん「いいよ!」

よしツ!


あとからそばスープと「野菜があったから…」って

野菜炒めを付けてくれました。。V(^.^)V


ウム〜〜〜〜〜美味い! やっぱり、ご飯にぴったり!

奥さんが「ご飯のおかずだから具をたっぷり入れたからね」って

もぐもぐもぐ…「うん!」


こんばんはY&りゅうちん!? いいだろぅ!?V(^.^)V



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


この記事へのコメント
いいはず・・・(T_T)
只今、帰宅っす♪
8時まで3品¥880行く毛?ヽ(^o^)丿
Posted by ジャ~money♪ at 2008年09月30日 19:02
げげ~!!
なんで、リーダーのが先に
常連みたくなってるわけ~!?
リーダーの顔は覚えやすいのか・・・!?
Posted by りゅうちん at 2008年09月30日 23:45
どこ行っても
気持ちよく綺麗に
皿まで食うから覚えられるんじゃ(爆)
俺もジョ~レンになろうっとヽ(^o^)丿
Posted by ジャ~money♪ at 2008年10月01日 00:11
人間性って言いたいとこですが

年寄りはガチマヤーが好きなんでしょう(^_^;)
Posted by Leadar(*^^*) at 2008年10月01日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。