てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › Quatro Life › 昨日はありがとうございました(^.^)
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

昨日はありがとうございました(^.^)

2008年11月03日

Posted by Isa^o^.T at 19:06 │Comments( 2 ) Quatro Life
昨日の「ジュピター&Quatro Wレコ発ライブ イン バンターハウス♪」

お客さん、ジュピター、スタッフ、メンバーのお陰で

楽しいライブになりました。

ありがとうございました(^.^)

最後にジュピター&Quatroで「ライツbyジャーニー」、

「ロックンロールbyレッドツェッペリン」をセッション\(^o^)/

ピースフルで目を丸くして客席から見上げてたあのジュピターと共演(ToT)

セッション中から感動(*_*)

終わったあとのカズシとアッチーさんと、握手した時は感激でした。


重ね重ねありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(Quatro Life)の記事
セレブ?
セレブ?(2009-04-01 08:35)

忘年会!
忘年会!(2008-12-26 09:53)

今日はこの為…
今日はこの為…(2008-12-24 23:17)

1ステージ終了(^-^)
1ステージ終了(^-^)(2008-12-20 22:29)


この記事へのコメント
(^<>^)~

 ライブのメロディ~ が 体の一部に
若い時代
の日々が (@@)目覚めた・・・

楽しい時間 ありがとう~又
鳥壱さんと遊びいきま~す。
Posted by ネストのhide at 2008年11月05日 20:54
ネストのhideさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

ステージからしっかり見て聴いて頂いてるのが見えて元気を頂きました(^.^)

ありがとうございましたm(__)m


ネストのhideさん、初対面の感じがしないのですが…(^_^;)
Posted by Leadar(^.^) at 2008年11月06日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。