てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › 先輩からのお誘い(^_^;)
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

先輩からのお誘い(^_^;)

2008年11月11日

Posted by Isa^o^.T at 16:59 │Comments( 0 ) 日々の暮らし
昨日は6時半頃先輩が

「今日付き合ってくれんか?美味い刺身食わしてやるから」

って誘ってくれたので…なんだか目が…(-.-)マジ

「先行ってるよ!?」って言ってたのに…

居ないし、シャッター閉まってるし(*_*)

ひとまず軽く腹ごしらえ…「ビール〓200円!」ってあったので「串角」

初です^^;「焼き鳥、バラ、皮」を注文(^.^)

「あでぃがとうごじゃます!」(^_^;)フロアーも焼き場もチャイニーズって感じです^^;

「あ〜鳥壱で食べたい!!」って思ってると先輩からTEL

「おぅお前何してる!?」って言うか…(-.-)

飲まされ、食わされ…仕事、上司、会社の愚痴・ぐち・グチ…(^_^;)

気分良くなった様で、かめ〜飲め〜攻撃(*_*)

・・・バイバイ〜って逃げました(~_~;)
先輩からのお誘い(^_^;)
今日、出勤したら赤い目で鋭い視線(._.)

逃げて良かった!(^-^)v



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。