てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › 日々の暮らし › まめの木→まめのつる?(^_^;)
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

まめの木→まめのつる?(^_^;)

2008年11月12日

Posted by Isa^o^.T at 18:57 │Comments( 2 ) 日々の暮らし
久しぶりに登場の う〜すけ さんに

「欲しい本あるか?」って聞いたら

「ジャックと豆の木が欲しい!」って言うのでTSUTAYAへ

探して見つけて、よく見ると

「ジャックとまめのつる」?


言われてみると「木」じゃなく「つる」

店員さんが調べてくれて ポプラ社で1972年頃からの発行は「木」で

1999年発行以降から「つる」になったとの事で、

気付かなかったね(^_^;)って店員さんと2人目を丸くしてました(@_@)



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


この記事へのコメント
へー、知らなかった
これは覚えておくべき事だな
Posted by GakiiGakii at 2008年11月13日 13:03
Gakiiさん

お役にたてた様で…(^-^)
Posted by Leadar(^_^;) at 2008年11月14日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。