☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

任務完了

2009年04月25日

Posted by Isa^o^.T at 16:34 │Comments( 2 ) 日々の暮らし

二回目のプチ晴明祭朝は大雨


先週がピークだったんだろう…結構空いててスムーズに墓へ


土が程好く湿ってたのでカマを使わず楽に引っこ抜き完了



選抜部隊の勇姿...うさんでーは家で…3人は食後爆睡



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
退所
退所(2010-10-07 16:08)

役場へ
役場へ(2010-09-14 13:01)

ショートステイ
ショートステイ(2010-09-14 12:44)

救急…
救急…(2010-09-07 06:14)

台風一過?
台風一過?(2010-09-01 18:17)

台風7号
台風7号(2010-08-31 14:07)


この記事へのコメント
お墓、すごく懐かしい~。感激ーのせてくれてありがと~ありがたいです!もぉ~PCの前で娘達と一緒にウ~ト~ト~よ^^。 お墓、綺麗になってご先祖様も喜んでるね。お疲れ様!

ところで、最後の3枚目の一番右のお兄さんはまさか、、よー〇ー?
Posted by 貴☆ at 2009年05月05日 04:44
貴☆

そうですブレ貴が可愛がった“○ーしー"です
来沖の際可愛いがられて下さい
Posted by isa~o~.t at 2009年05月05日 05:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。