てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › Quatro Guitar › 幻のCD???
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

幻のCD???

2006年11月05日

Posted by Isa^o^.T at 11:12 │Comments( 2 ) Quatro Guitar
幻のCD??? このCDはインターネットTV用に『Quatro』で初めて作ったものです。キラキラ キラキラ キラキラ 
『WAVE』の頃はスタジオで一番安いレコーディングプラン???で結構録ったけど、このCDは初の宅録です。花火花火2眠る
機械を持ってなかったので、某有名バンドGPのEGにエンニジニアをお願いし夜中にGuitar、Bassを録り、次におかずを録り、その次にVocal、Chorusと録り終え。  2日後スタジオにて同じミキサーに使えるだけのマイクを付けDramを録るという、とってもExcitingな録り方でした。ムカムカ 中身はそれなりですが???良い思い出のCDです。
ジャケットデザインはマリちゃんが丁寧に作り≪中身よりジャケットに価値が出そう!≫、15枚コピーし、その内10枚は先着10名に無料配布しました。・・・誰か聞いてくれたかな~・・・ 持ってる人が居たらこのブログに投稿下さい、Liveででも会えたら嬉しいです。・・・ちなみに11日Musicaでちょこっとやりますお話しましょう。おすまし

http://blog.goo.ne.jp/regendofquatro/幻のCD???

幻のCD???



同じカテゴリー(Quatro Guitar)の記事
Sexy!
Sexy!(2007-10-09 20:03)

StratⅠ型«Pickup»
StratⅠ型«Pickup»(2007-01-08 13:14)

StratⅠ型«Neck»
StratⅠ型«Neck»(2007-01-07 00:53)


この記事へのコメント
何時から「ちゃこっとライブ」やるんですか?時間あえば見てみたいです。
Posted by turboxxx at 2006年11月09日 14:14
turboxxx さん、ごめんなさい!m(_)m
『最近にコメント』って見てる人からのコメントって知りませんでした。
友達のPCで見て、これ何???って聞いたら、「これ大事だよ・・・」って叱られちゃいました・・・。   もし良ければ又コメント下さい。  宜しくお願いします。
Posted by Quatro Charming Tamanaha at 2006年11月19日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。