てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › GW“2007” › GW後半1日目(-。-)y-。oO○
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

GW後半1日目(-。-)y-。oO○

2007年05月04日

Posted by Isa^o^.T at 11:41 │Comments( 1 ) GW“2007”
6:30起床 ・・・ 長男部活へのあっしー間に合わず(送れないはずと告知済み)・・・二度寝(-.-)Zzz

9:45起床(家、蛻の空) ・・・ 長男部活へ迎えに・・・ コーヒー飲みながら待ってたらTEL(自宅より)、相手は長男??? 「どこ居るの?」、「コート」、「えっ!」、「何で?」、「迎えに来て!って言っただろ?」、「あっ!ごめん!!」、「すぐ帰ってこれる?」、「何で?」、「つり道具取りたい!」、「えっ!分かった!!」、。。友達家族と釣りに行くそうです。。。

11:00前日のビーフシチューを暖め朝食 ・・・ 食べながら、E-Mail、ブログ、Webチェック・・・
 ・
 ・途中枕2つ洗濯、(自分で洗うのは大学以来・・だな???) 洗濯機に放り込み、洗剤入れ自動ON!脱水して屋上へ!

15:00昼食・・・姉さんの美味い沖縄そば! やっぱ美味い!!!

16:00次男のために、じじばばが、鯉のぼりを準備してくれたとの事で実家へ・・・。

17:00鯉のぼり組み立て・・設置・・次男大興奮!GW後半1日目(-。-)y-。oO○

隣のじーじーに「見とかんと逃げるよ~」って言われ張り込むことに・・・?
GW後半1日目(-。-)y-。oO○GW後半1日目(-。-)y-。oO○


8:30お兄ちゃんも釣りから帰ってきて夕食合流!餃子パーティー!!!
GW後半1日目(-。-)y-。oO○GW後半1日目(-。-)y-。oO○
9:30お兄ちゃんを釣りに連れて行ってくれた友達のお父さんからTEL?
「良い店があるから行かんか~11:00までで良いから!」・・・昨日も遅かったし・・・お兄ちゃんの面倒見てもらったし・・・ 「はい!すぐ出ます!」
家は近いので中間くらいで合流! 予約を入れたらしくちょっと離れたとこ。タクシー1メーター!
『かんさい dabar』初! GW後半1日目(-。-)y-。oO○←Click   この店自慢の[クリームコロッケと牛たたき]をとってもらい(美味しかったです、飯食ったのに?)部活の話や仕事の話(お互い組合やってたって事で・・盛り上がりヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪)・・・大将は小説家でもあるらしく、Jazz等のLiveも好きで行くらしく!「ここでやるとしたらいくら位でやってくれるね!」、「アマなので飯出してくれたら・・・」、「あっそう!酒は瓶からそのまま飲んで良いから・・・」、さすが関西人!調子良い (^0_0^)「じゃーまねに交渉させんといかん(^_^)/~・・「自分の食事分までで・・」で手を打ちそう(・_・)エッ......?  ご馳走様でした。

12:00帰宅 ・・・ E-Mail、ブログ、Webチェック・・・あっ枕干してた!・・・爆睡、あ~~ また点けっぱなしy(^-^)y ピース


同じカテゴリー(GW“2007”)の記事

この記事へのコメント
おっ!昔の「丹心」け?
いいらしいな~、ここ!
屋上でビール飲みて~(>_<)
立ち入り禁止だしな~(T_T)
Posted by じゃ~まね at 2007年05月04日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。