てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › GW“2007” › GW後半最終日(-。-)y-。oO○
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

GW後半最終日(-。-)y-。oO○

2007年05月06日

Posted by Isa^o^.T at 14:16 │Comments( 2 ) GW“2007”
8:00起床 ・・・ だらだらとE-Mail、ブログ、Webチェック・・・

10:30おばちゃんの買い物あっしー。 バルコとCOOP

12:15帰宅

12:30昼飯作り。 ・・・ お兄ちゃんのまたまたリクエスト ・・・ 冷蔵庫内サーフィン! ・・・ よし!カツ丼にしようp(^-^)q ファイト

 たれは、和風の焼肉&すき焼きのたれに、料理酒とみりんと水を入れ暖めながらかつおだしを少し入れて溶いてだしだれを準備。 長女は部活で居なかったので、隣の姪っ子に声をかけたら、「頂きます~ペコリ~ン!!」との事、、、・・・味合うかな???  お兄ちゃん卵をとくのと、にベーコン(お兄ちゃんリクエスト)とインゲンを炒めてもらい、とんかつも揚げてもらった。
 鍋に出しだれを入れ暖めながらいんげんとキャベツ(たまねぎが無かった)の千切りを入れ、とんかつをのせ卵をかけて白ねぎをのせ。 ・・・2、30秒 ・・・ ベーコンを乗せ完成(⌒∇⌒)
GW後半最終日(-。-)y-。oO○GW後半最終日(-。-)y-。oO○

13:00いたまきま~す。 ・・・ お兄ちゃん、姪っ子が美味しそうに食べてくれた!
ごったまった~!


14:00デフラグ開始、「C」と「D」
GW後半最終日(-。-)y-。oO○
15:30デフラグ「F」(外付けハードディスク)

・・・ デフラグ開始から終了まで何してたか覚えてない???(-。-)y-。oO○

16:00うーすけさん帰宅 ・・・ ジジババとこでタッカー(サッカーサッカー)してこ~!・・実家へ・・・

結局、雨上がりなので≪どろびっちゃー≫≫≫潔癖症のうーすけさん、一蹴りごとに「足拭いてー」・・・ お兄ちゃんと私はあきれて終了!!!(-。-)y-。oO○

中に入って、うーすけさんの子分の亀に餌やり(うーすけさんが来るとすぐ寄って来る) ・・・ すぐ飽きおばあちゃんとボーリング! 1,2ピン残ったらおばあちゃんが倒して『ストライク!!!』、「やったー!」 ・・・???

19:30夕食

20:30ウォーキング(お兄ちゃん、お姉ちゃん勉強のためキャンセル!(T^T)。。うーすけさんと(サングラスをかけて???)出発!GW後半最終日(-。-)y-。oO○ はずい! ・・・ 歩き始めて10分「たーたん、ごっこ(抱っこ)、ほねがに~」 ・・・ 結局5分後、ごっこ!!! ・・・ 「何でごっこ好きなの?」、「好きだから」、何ですきなの?」、「好きだから」・・・、「何で・・・」、「ナンギダカラ!」 (T^T)(T^T) ・・・ すぐには言えんよな~ ・・・。

21:30伯父のとこへ、「ビールと泡盛(2杯)」

22:30帰宅 ・・・ E-Mail、ブログ、Webチェック・・・

24:00爆睡 ・・・PCTVまた点けっぱなし・・・(^.^)/~~~。


同じカテゴリー(GW“2007”)の記事

この記事へのコメント
リ~ダ~家は、雨降りでも
にぎやかで、よいの~(^^♪
高カロリー丼、美味そう~!食わせろ!
薬飲んでダラダラ~(-_-メ)・・・
酒飲みて~♪
Posted by じゃ~まね at 2007年05月06日 16:23
しっかり休日してる~
うちの父ちゃんも、特にどこにも行ったわけでもないけど、
息子・娘と3人でチャリに乗って、動きまくってたよ~
Posted by りゅうちん at 2007年05月07日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。