てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › Quatro Live 2007 › 練習しないと(T^T)
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

練習しないと(T^T)

2007年06月15日

Posted by Isa^o^.T at 23:28 │Comments( 1 ) Quatro Live 2007
練習しないと(T^T) 明日は最後の練習、22日はLive・・
課題曲何も触ってない
(T^T)Guitar、、、
ケースからさえも出してない??? ブログ更新する暇無いはずなのに・・・
今頃じゃーまねは営業回ってるらしいし???
練習しないと(T^T)考えてる暇があったら練習じゃ!!!
その前に弦も換えなくっちゃな・・・。

練習しないと(T^T)武者ぶるいじゃ??? いやいやビブラートの練習じゃ???
Journey・・・今から。。。 しんど(-。-)y-~~~
 



同じカテゴリー(Quatro Live 2007)の記事
Quatro Live
Quatro Live(2007-03-19 02:04)

Liveまであと4日!
Liveまであと4日!(2007-03-14 01:34)


この記事へのコメント
ただいま~
営業終了~
LIVEは盛り上げろよ~
じゃないとクビじゃ(-_-メ)
言い訳ブログする暇あったら
ギター触れ~♪
飯、抜くぞ~
着ぐるみ、脱がすぞ~♪
Posted by じゃ~まね at 2007年06月16日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。