てぃーだブログ › Leadarってあだ名です(^.^)v › Quatro Live 2007 › MOSURA Live at D-SetCafe 無事終了!
☆★☆キョロキョロQuatroPVはこちらへQuatro[Yami ten-choppu]☆★☆ ______________________________

MOSURA Live at D-SetCafe 無事終了!

2007年06月24日

Posted by Isa^o^.T at 02:12 │Comments( 1 ) Quatro Live 2007

MOSURA Live at D-SetCafe 無事終了! 
MOSURA Live at D-SetCafe
無事? 終了
\(^o^)/
すっかり楽しんじゃいました!!!
この日のために酒類をセーブして、Live前、ここぞとばかりに昼飯抜きでビール3杯バーボンのロック(お友達割り増し)3杯・・・! 演奏中バーボンロック1杯・・・。演奏しに来てるのか、飲みに来てるのか・・・???両方満喫!!!\(~o~)/ お客さんもたくさん来てくれて、雑誌かNetで見たらしく懐かしい友達まで来てくれて、そいつサウンドチェックなどローディーみたいなこともしてくれてほんと感謝です。  みんなありがとう!!!(ToT)/~~~謝謝

MOSURA Live at D-SetCafe 無事終了!



同じカテゴリー(Quatro Live 2007)の記事
練習しないと(T^T)
練習しないと(T^T)(2007-06-15 23:28)

Quatro Live
Quatro Live(2007-03-19 02:04)

Liveまであと4日!
Liveまであと4日!(2007-03-14 01:34)


この記事へのコメント
*:.。キャー♡..。.(´∀`人)♡
私の事『さん』付けじゃなくなってる(´∀`人)♡
なんかドキドキ(〃´∀`〃)ポッ♡
Posted by ☆きらり☆ at 2007年06月24日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。